複コロ&障害レース研究会

複コロ革命・魚谷智也さん公認。複勝転がしおよび障害レースを研究するブログです。

複コロ&障害レース研究会 始動!

スポンサーリンク

ごあいさつ


これまで、魚谷さんのご厚意により、ブログ「絶対軸馬研究会」において、複コロ候補および障害レースワンポイントアドバイスを紹介してきました。非常に多くの訪問をいただいたのですが、その結果として、ブログが煩雑になって読みづらいというご指摘もいただくようになりました。

確かに「絶対軸馬研究会」で複コロや障害レースに関する記事の割合が増え過ぎることへの違和感を覚える方がいてもおかしくありません。

そこで思い切って、新たなにもう一つのブログを作ることにしました。その名も「複コロ&障害レース研究会」。名前から推測出来るかと思いますが、「絶対軸馬研究会」とは兄弟のようなもので、管理もこれまで通り絶対軸馬研究会きっての複コロマニアが担当いたします。

これまで通り週末は、魚谷さんの都合がつく場合に限りますが、複コロ候補や障害レースのワンポイントアドバイスを掲載していく予定です。また、時間が許せば、週中などに、複勝転がしの考察、研究も進めていければと思っています。

複勝転がしは、限られた予算で大きな夢が見られる貴重な手段。もっと活用されてしかるべき買い方だと考えています。
障害レースは、見れば見るほど、知れば知るほど奥深く、それでいて馬券は当てやすい魅力的な存在です。

「複コロ」および「障害レース」の隆盛に一役買うようなブログを目指して精進していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

複コロ&障害レース研究会